さて第3弾の本日は、





学会本番をご紹介。









ハンズオンセミナーは、







空輸搬送による問題があり、











機材が届かない






というトラブルもありましたが、










最新の技術が学べる






ハンズオンセミナーを10開催し、







これからのアジア医療を支える、






若手医師にとって、






良い経験となったようです。











そしてメイン会場で行われた






口述発表や基調講演も






大きなトラブルはなく、

















200人を超える医師、






医療従事者が参加し、






盛大に執り行われました。


















そして3日目にはポスター発表も。









リハビリ科からは、






西尾くんと平井くんのポスター発表。

















リハ科薬剤師の哲平さんも。






もちろん、英語での発表です。









沢山の聴講者が居る中、





皆さん、堂々とした発表でした。
















参加者・発表者には、






慣れない事務局にて





ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、











多くの皆さんから、





『これを自前でやるのは凄い。』と








事務局冥利に尽きる






多くのお褒めの言葉も頂けました。














では明後日の第4弾では、





学会スタッフの様子を中心に、





お届けしたいと思います。