ご報告が遅くなりましたが、






この日は、3月末に行われた
















関東信越厚生局主催の





平成28年度診療報酬改定(医科)の







集団指導に参加してきました。













場所はたましん






RISUERUホール。










入り口の桜を見て、






「この景色、





見覚えあるなぁ~。」と






思っていたら…。



















2年前の説明会と、







全く同じ、景色でしたね。




           ↓↓

http://ameblo.jp/reha-kitaharahosp/entry-11802314462.html


相変わらず、






入口の桜が綺麗でした。












2年前は、






監査続きの合間での届出で、






本当に死にそうでしたが、










今回も、カンボジア学会に






ISO更新審査と、忙しさは







似たようなもんですねぇ~。













一通り、算定状況の確認と、





増減額分のシュミレーションは





しておいたので、あとは届出を作るのみ。






14日の締め切りまでは、休み暇なしです。

































という事で







この日のラーメンは...。












立川の名店、南口徒歩から





徒歩1分の 立川や へ。








ランチの時間でしたので、





750円で、豚骨ラーメン(大盛り)+ライス。







平打ち縮れ麺で、





ガッツり豚骨ではないですが、







癖のない、飲み易いスープですかね。

(癖はないが、パンチが無いので飽きてしまう。

  平うちと豚骨の相性も微妙?私は3.3点)









次は鰹スープを試してみたいと思います。












そして...。








今年度から私、







ラーメンは自粛傾向へ。


























今まで月3~4ペースでしたが、






今後は年3~4ペースに変更。












徐々にラーメン部の







部活動を減らす予定。












若いつもりでも、





段々、油っこい物が






もたれる世代になりましたね~~。












ラーメンは、頑張ったレースの






ご褒美にでも、取っておこうと思います。