ご報告が遅くなりましたが、





3月末に医療みらい創生機構






臨時社員総会が行われました。













今回の場所は、





初の御茶ノ水、ソラシティ。



















駅近でアクセスの良い、






立地条件ですね。















私は受付周りが中心で、






中の様子はほぼ見れませんでしたが...、






今回も浜崎さんからのプレゼンもあり、











40名以上の方が






ご参加下さいました。














次の5月の倉敷ツアーも、





非常に楽しみです。

(私はお留守番ですが...)













そして受付の皆さん、






事前のご準備から、





お疲れ様でした。














そして司会とサブのお2人も、












そしてそして、






食べ物にありつけなかった、






施設課長も、お疲れ様でした~。