洋食ダイニング フロンティア (網走市) | てぃぐの外食週記inオホーツク

てぃぐの外食週記inオホーツク

オホーツク地方の美味しいランチ店を紹介します。

網走で美味しい洋食屋さん発見!

洋食ダイニングフロンティアさんに行っていました。

 

 

週末のランチタイムに訪問

レトロなカフェ風の店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。

 

メニューは一通りの洋食メニューのほかラーメンもあってバラエティ。

お酒もあるので、ディナーの利用もいいですね。

 

シーフードカレー  1,000円

 

シーフードカレーをいただきました。

 

レトロな洋食屋らしくルーは別容器入り。

この場合の食べ方の正解は分かりませんが、とりあえずライスに全部ドバっとかけちゃいました。(下品だったらすいません。)

 

ルーは欧州風でちょっとスパイシー

エビ、イカ、ホタテなど海の幸が具だくさん。

本格的で本当に美味しいカレーでした。

 

 

 

 

洋食ダイニングフロンティア  網走市南4条西3丁目3