寶龍 東相ノ内店 (北見市) | てぃぐの外食週記inオホーツク

てぃぐの外食週記inオホーツク

オホーツク地方の美味しいランチ店を紹介します。

だいぶ春めいてきましたが

まだ寒かった2月末のレポ。

東相内にある「寶龍」さんでラーメン食べてきました。

 

 

寶龍といえば、道内に多くの店舗を構える札幌ラーメンの名店ということは言わずもがな。

どこの店も独自色を出しながら、どこで食べても美味しいのが寶龍の魅力です。

 

東相内店はぱっと見、小さな店舗

ところが店に入ると奥行きがあって意外と広く、お客さんもいっぱいでした。

 

醤油ラーメン  930円

 

券売機でポチリと選んだのは醤油ラーメン。

 

鶏ガラスープでニンニクと生姜がたっぷり。

安定した美味しさの間違いない味。

ウマイ。

 

あと、

厨房内から聞こえるオヤジさんの掛け声が特徴的。

「ハイ、ミソチャーシューのオーモリー!」

 

ぜひ、聞きに行ってみてください。

 

 

 

寶龍東相ノ内店  北見市東相内210-2