らーめん北の知床 (北見市) | てぃぐの外食週記inオホーツク

てぃぐの外食週記inオホーツク

オホーツク地方の美味しいランチ店を紹介します。

寒い日のラーメンは格別、

ということで

北見の人気店「らーめん北の知床」さんに行ってきました。

 

 

場所は東三輪、

北見メッセのところ

 

訪問したのは週末の昼時

混んでいるかなと思ったらやっぱり混んでいました。

 

特製醤油らーめん  880円

 

特製醤油らーめんをいただきました。

 

真っ黒なスープはコクと旨味が十分。

黄色いプリプリ麺は札幌テイストの美味麺。

濃厚で体も十分温まりました。

 

 

 

らーめん北の知床  北見市東三輪4丁目8-30