コーヒー&ごはん SAKURA (北見市) | てぃぐの外食週記inオホーツク

てぃぐの外食週記inオホーツク

オホーツク地方の美味しいランチ店を紹介します。

さて、今回の訪問店は西三輪にある「コーヒー&ごはんSAKURA」さん。

前から気になっていたお店、やっと行けました。

 

 

場所は西三輪、国道沿い。

ヤマダ電機さんの近くにあります。

 

普通の一軒家ですが、店に入るとオシャレな空間。

気さくなママさんの接客がアットホームな雰囲気を醸し出していました。

 

日替わり定食  950円

 

ママさんおススメの日替わり定食をいただきました。

 

小鉢が付いたバランスのいい定食。

この日のおかずは揚げ物の盛り合わせでした。

ササミカツ、ハムカツ、茄子のカツ、

どれもサクッとして美味しかったです。

 

ちなみに日替わり定食スペシャル(1,100円)にすると、これにコーヒーとアイスが付くそうです。

プラス150円ならそっちにすればよかったかな。

 

 

 

コーヒー&ごはんSAKURA 北見市西三輪7丁目2-7