第2部 第13章 〜ビミョウナカンケイ〜 普通の男子高校生の普通の三年間 | 〜普通の男子高校生の普通の三年間〜

〜普通の男子高校生の普通の三年間〜

ブログの説明を入力します。




第13章 ~ビミョウナカンケイ~



バレンタイン。
ゆいは手作りのチョコレートケーキをくれた。
ちょっと甘さが控えめな大人な味だった。

バレンタインのあとさらに2人の会話やメールは少なくなった。


ホワイトデー。
僕は手作りで何か作れる自信がなかったので
手紙を添えてネックレスを渡した。


けれど、そのネックレスをゆいがつけているのを見ることはなかった。


そんな微妙な感じのまま第二学年が終了した。




三年、一緒のクラスになったらいいね!




なんてメールをしても返って来たのは




同じクラスはちょっと嫌(笑)




というメールだった。

メールもどこかそっけなくなっていた。



はやいもので高校生活も後一年。
この最後の一年間は僕にとって本当に密度の濃い。

いいことも悪いこともたくさんあった一年になった。



~第3部へ続く~