はっ滝汗

占い以外に没頭してもて
四柱推命勉強してたの忘れてたあせる

またボチボチ始めよ〜ニヤニヤ
こんな私に気長に付き合ってNe…汗


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

四柱推命で学んだ事をアウトプットして
身に付けようblog




今回のアウトプット内容↓↓
【命式・時柱】


命式だとこの黄色の部分↓↓

ここが

「時柱」というYo!!




生まれた時間の干支がここに入ってるんやけど…
この時柱は

・子供(天干:男児、地支:女児)
・部下
・子孫
・仕事の結果、能力

の意味があるYo!!
自分自身を見るには…
四柱推命では時間はあまり重要視しない感じNe


 

●時柱と通変星

それぞれの通変星のキーワード一覧載せたYo


私の場合…
天干の通変星が「偏印」だから
男の子が産まれると、老後安泰かぁ真顔

地支の通変星が「劫財」だから
女の子が産まれると、財産食い潰されるのか真顔
え?私…娘産んだけど!?
男産んだか女産んだかでそんなに老後変わってくるの??やだーーー笑

やばみーーーーー!
第二子は…
男の子を希望しようチーン
次も女の子であれば、私の老後はヤバタニ園!笑
ホントかよ!笑





●時柱と十二運

それぞれの十二運のキーワード一覧を載せたYo
十二運のパワーの強さ順にしているYo
※帝旺(強)→沐浴(中)→絶(弱)の順番


私の場合…
日柱の十二運が「帝旺」だから
謙虚に生きればいいのね真顔
でも晩年は孤独なのね笑い泣き
何か…
私の晩年って散々過ぎじゃ??笑
今現在、好き勝手している事で
しっぺ返しが来るのでしょう…と思いましょう……
そんなのヤダ!!!
謙虚に生きていきます…はい




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


四柱推命って
西洋占星術と違って
グッサグッサ刺さるよNe〜滝汗

私だけ?真顔

私が参考してる本やネットがそうだから?
優しい言い回しの四柱推命ある?

誰か教えて〜〜チーン




ほな!



四柱と年柱、月柱については↓↓





にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ
にほんブログ村