昨日は七夕だったNeデレデレ
生憎の天気で星が見えなかったけど…

去年も一昨年の七夕も天気悪かった気がする…
来年は晴れたらいいNa〜



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

四柱推命で学んだ事をアウトプットして
身に付けようblog




今回のアウトプット内容↓↓
【命式・月柱】


命式だとこの黄色の部分↓↓

ここが「月柱」というYo!!




生まれた月の干支がここに入ってるんやけど…
この月柱は

・社会運
・成功運
・持って生まれた資質
・兄妹・友人との関係

の意味があるYo!!
えーーー!超重要やん!



ほんで、この月柱が
全体のどのくらい影響あるかというと

通変星は↓↓


めっちゃ影響あるやんかポーン
特に青の部分は1番影響力がある為、自分の性格傾向の中心がコレになるYo!
 

・月柱の蔵干通変星(表の青色)は…
 「他人から見た性格」
私は「傷官」の性格って思われているのNe
・年柱の通変星(表の灰色)は…
 「外見の雰囲気」
周りから見た私の外見は「正官」って事Ne


十二運は↓↓


を意味するんだって〜真顔
年柱は家系&家庭、月柱は他人から見た自分
って感じなんだNe

月柱影響半端ねぇ〜〜ポーン




●月柱と通変星

それぞれの通変星のキーワード一覧載せたYo


私の場合…
他人から見た性格が「傷官」で雰囲気が「正官」

才能豊かで他人を頼りにしない感じな性格で、リーダーっぽい雰囲気なのNe!
自分で才能豊かって…笑
リーダーよりもガヤ派なんだけどなぁ笑




●月柱と十二運

それぞれの十二運のキーワード一覧を載せたYo
十二運のパワーの強さ順にしているYo
※帝旺(強)→沐浴(中)→絶(弱)の順番


私の場合…
月柱の十二運が「衰」だから
温厚に見られてるのね〜デレデレ
通変星と合わせて考えても、私…才能に満ち溢れているって事でいいのかしら?笑
↑すぐ調子にのる…汗




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



自分の命式の「月柱」を読み取ってみたけど…
ん〜〜〜〜、年柱よりはちょっとしっくり?

でも、他人から見られている自分ってそんなに自覚ないからなぁ…真顔


「傷官」の意味を他で調べてみたら…
「男を剋するから男運ない」って書いてあったのは当たってるぅ〜と思ったYo笑い泣き
あと…コンプレックスの塊ってところも…


四柱推命って西洋占星術と違って
「吉凶」ハッキリ書かれてるから
↑表に書いたことは、オブラートに包んだ
凹むこと沢山〜笑い泣き


自分の命式見れば見るほど
あんまり良くない気がしてきた笑

命式悪くてもめげないWa!!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ
にほんブログ村