生きていれば、体は疲れる。
生きていれば、心も疲れる。
何があったわけじゃない…けど、人にもメンテナンスは必要だ。
やり方は人それぞれで、トレーニングする人や、マッサージ、エステ、ヘアサロン、買い物、ネイル、プチ旅行、山歩き…
私は、浄化されに行く。邪気を取り除いてまっさらな状態に、体と心の軸を整えにある場所に行く。
ここに通って10年が経つ。何年も来ない日々もあったし、1ヶ月に何度も足を運ぶ時もある。
ここに来れているときは、大事な時だ。仕事でも、プライベートでも、邪気ってはいられない大事な時だ。
ここに来れないときは、行けないくらい自分の事をどうでもよく思ってる時。底に、闇のなかにいる時だ。
頭に霧がかってたものが晴れて、本当に必要な事がわかる。
マイナスな人との関わりをリセットしてくれる。
遠くの物と、近すぎる物がよく見え、距離感がハッキリする。
少しだけスピリチュアルな話だけど、私には必要な私のメンテナンス。
氣が上がると、全てが上がる。
疲れたら、その事に目をつぶらないで、自分の為に自分のメンテナンスしてください。

Android携帯からの投稿
