リアルタイム。 | きまぐれひとりごと

きまぐれひとりごと

日々の生活で起きたことや思ったことなどをのんびり書いたりしてます。

仕事終って🏠到着が始まる10分前。

時間的にラッシュにはまった上に
ガソリンのメーターが危なかったので⛽寄ってそれから近くのローソン行ってやじるしGET👍
そりゃ~ギリギリになるよね苦笑

もうちょっと集めるの早ければ大きいサイズがヒカリ3号ひとあし遅かったショボーン

で、なんだかんだ間に合いまして
なんしてKAT-TUNと交互なんすか?
編集が~むずかしいぞポーン

あの真っ白なお衣装はなんなんですかっ恋の矢
王子様感ハンパなくないですかっ!?
6人が若返って見えてもう…📺にかじりついてましたよ嬉

恋弾コンビのイチャイチャにひとりニヤニヤニヤリやはり細いままのヒカリ3号坂本さんヒカリ3号何㎏位落ちたのかな~勝手に心配してますがショボーン
ヒゲがなかったら最高だったのに~。

健ちゃんの金髪も想像以上でヒカリ3号あの人は一体何者なんですかね~年齢詐称してない??笑
聞き取れなかったけど声はちゃんと元に戻ったのかな~。

井ノ原さんの髪型もよりすごいことになってましたよね~ウシシ遊んでるなあの人いえー

剛くんもあの長い髪を切ってくれてたけど舞台あるから短くしてくれるんですよね?ね?あの髪型じゃヒカリ3号苦笑

長野くんと准くんは安定してましたね。
(↑何がって…あせるこの二人を見るとなぜだか安心するんだよね~ウインク)

さて、しぱらくリピだな~ラブ

そういえば明日MV解禁ですって?
それとビビットに長野くんがでるって?
放送される頃ヒカリ3号私は高速バスの中でして(´-┃
リアルタイムでは見れませんえーん
はぁ~録画しとかないかんな。。。