FNS。 | きまぐれひとりごと

きまぐれひとりごと

日々の生活で起きたことや思ったことなどをのんびり書いたりしてます。

6人揃ったとこ見れますねべーっだ!
タイアップもあるから
歌ってくれないかなとヒカリ3号
思ってたので楽しみラブラブ

健ちゃんの金髪も(笑)

その昔、若かりし頃ヒカリ3号
金髪は抵抗あったので
しませんでしたが
茶髪でバイトしてたことが
ありましたてへ
(化粧はほぼしたことありません)
その当時はまだ
何かと色々厳しくなかったヒカリ3号
美容院のお姉さんには
外国の男の子みたい~と苦笑
なんか変えて
みたかったのよねクフフ
(若かったな~あせる)
髪色を変えると
若く見えるんだ~と
その時気付きましたニヤリ

今度染める時は
白髪染めだなヒカリ3号笑

話がそれましたがヒカリ3号
6人のお姿を目に
焼き付けたいと
思いますにひひ