きれいに伸びました! | 隠れ家的美容室 regrowsのブログ

隠れ家的美容室 regrowsのブログ

静岡市葵区の
隠れ家美容室です。
パーマやヘッドスパはもちろん
白髪染めに力を入れる
髪に優しいものを追求するサロンです。
静岡市葵区緑町5-8
hair make regrows
AM10:00~PM7:00 月曜日 第1月火、第2月火、第3日月 定休
054-209-8200

先日のお客様、S様です。

 

 

8カ月以上ぶりの縮毛矯正です。

 

 

も~限界っアセアセ

 

ってことで、キレイに伸ばしていきますねニコニコ

 

 

月一のリタッチグレイカラー、時々セルフカラーで

 

少々ダメージにもムラがありますが

 

酸性の薬とアルカリの薬と、亜硫酸とシスと(結構ややこしいことしてます)

 

黄金比(笑)でブレンドして

 

あれこれ処理剤もしてゆっくりじっくりコトコト還元です。

 

じゃん!!

 

 

 

ビフォーアフターです照れ

 

 

メチャメチャきれいに伸びましたビックリマーク

 

 

あ~頭が小さくなって朝の時間も短くなる~~~照れ照れ照れ

 

と、とても喜んでいただきましたニコニコ

 

縮毛矯正をかけると、面が整うので、ツヤも抜群にでますし

 

手触りもサラッサラになります。ドライヤーも短時間で済みます。

 

 

 

 

S様、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れ家的美容室regrowsのホームページ

 

 

当店では、面貸し(ミラーレンタル) で働くフリーのスタイリストを


募集しています。

ご自分の働き方やお客様のご都合に合わせて、



「働き方」の選択肢がひろがります。

・時間を有効に使いたい ・育児をしながらお客様の

施術スペースを探している方 ・実力に見合った報酬がほしい

・ヘアサロンを退社した(する)が既存顧客のために施術をしたい方 

・・・などなど 50%~還元保証!詳しくはお気軽にお問合せ・ご相談ください。





〒420-0844 静岡市葵区緑町5-8



hair make regrows 

 

TEL 054-209-8200