お一人ですか?と、声をかけられたら | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* ) 子供の頃から変わっていない?!   
               そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

旦那さんと一緒に出かけて、トイレの外で待っている時。


戻ってくると、お一人ですか?と毎回声をかけてきます(笑)


最初は、ちょっと戸惑いがちに、一人ですけど何か?と答えていたら…


すみませんでした( ;∀;)と、うなだれて離れる旦那さん。


仕掛けるならその後の返しも考えておいてくれないと(⁠・⁠∀⁠・⁠)


夫を待っているので、と言うと、胸を張り嬉しそうな顔をするのが可愛いです(笑)


ちょっとイジワルして…


はい!一人です!お茶を飲みながらゆっくりお話しますか?この辺に喫茶店あったかな?


と、元気よく返してみたら…


黙ってうなだれて離れて行っちゃった(;^ω^)


ごめんて〜、って旦那さんのお腹を揉みながら、ふざけながら謝って仲直り!



私が休みで、朝起きられなかった時は、私が前日に用意したおかずを自分で詰めて持っていきます。


それを時々忘れる旦那さん(;^ω^)


時間がある時は届けてあげます。


職場の側にあるスーパーの駐車場で待ち合わせ。


旦那さんの職場周りにはお弁当屋さんとコンビニがあるので、ここには誰も来ないらしい。


ベンチに座り待っていると…


お一人ですか?って(笑)


仕事モードだろうから ふざけなくても良いのに、って毎回思う(;^ω^)


ありがとうの気持ちとしていつも自販機のジュースを持って来てくれるのに、今回は無かった!


ご褒美のチューは?と聞いてみると…


しねーよ(笑)


帰ったらな( -ノェ-)コッソリ


って、ツンデレな旦那さん可愛かった(*´∀`*)


私たち夫婦はいつもふざけながら暮らしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




ちなみに、帰りにローソンへ寄ってお礼のスイーツ買ってきてくれました。

私の好きな『牛のイラスト』シリーズ!



見かけなくなって寂しかったから、嬉しさ倍増(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

私の好きな物をちゃんと覚えてくれている旦那さんに感謝(*´人`*)