何か言うことはないのか? | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* )

子供の頃から変わっていない?!   
         
そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

旦那さんが帰る時、鍵を持っていても必ずピンポンしてきます。

 

私はドアを開けた後、台所で夕食の仕上げを。

 

 

たまに旦那さんがスイーツをお土産に買ってきてくれるのですが…

 

あからさまにこちらをチラチラ見ながら、大げさな動きで冷蔵庫にしまいます(笑)

 

それから…

 

旦那さん→冷蔵庫を見ろ!

 

私→まずは野菜室を開ける。

 

旦那さん→違うだろ!

 

私→冷蔵庫を開けて…変わりないけど?と、とぼける。

 

旦那さん→引き出しを見ろ!

 

※うちは冷蔵庫の引き出しを真ん中で仕切り、それぞれのおやつや飲み物を入れています。

 

私→旦那さんのスペースにシュークリーム、私の方に草餅が入っているのを確認。

 

旦那さん→何か言うことはないのか?

 

私→シュークリームと草餅、2つも食べられるかな?と、とぼける。

 

旦那さん→違うだろ!と、私のお腹の肉をつまむ

 

私→食べてくださいだろ~、と旦那さんの脇腹をつまみ返し…

 

相撲の流れになる(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

こんな感じで毎回ふざけてます(;^ω^)

 

 

旦那さんが買ってきてくれたスイーツは、二人で一緒に食べたくて…

 

夕食後に食べるのが恒例になっています。

 

だから二人ともお腹周りがますますポンポンに…(;^ω^)

 

また父に、女の人も幸せ太りするんだな!って言われないように気をつけねば。