大蔵大臣 | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* ) 子供の頃から変わっていない?!   
               そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

旦那さんの趣味友達である先輩。


何か予定を立てる時や買いたい物がある時…


うちの大蔵大臣は嫁だから、が口グセ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


懐かしい言い方(笑)


我が家の大蔵大臣も嫁ですが、お小遣いの範囲での買い物はご自由にどうぞ、と言っています。


それでも何か買う時は、これを買おうと思うんだ、と話してくれるのが可愛い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



趣味友達である先輩からは結婚当初より、家族ぐるみでお付き合いしたい、と言われているのですが…



私が介護職で、たびたび腰の調子を崩している事を気にかけてくれ、みんなで温泉旅行に行かない?と、提案してきたΣ(゚Д゚)


まだ一度もお会いした事ないのに!


先輩も奥さんもフレンドリーな方とは聞いていたけど…


フレンドリー過ぎでは?!(;^ω^)


奥さんは引っ越しして、近くにお友達がいないから私と会うのをとても楽しみにしているそうで…


私も結婚後、県をまたいで引っ越ししてるし、職場で仲良しさんを作るつもりはないので、お友達はおらず。


家族ぐるみで仲良くなれたら良いなぁ、と思っています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


だけど、まずは趣味の集まりやお家に遊びに行って、少しずつ距離を縮めていきたい!


お腹ポンポン体型なのはすぐに解消出来ないので、ありのままをさらけ出す覚悟はできてます(*・ノェ・)コッソリ