ブレーキランプ5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* ) 子供の頃から変わっていない?!   
               そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

ヒトカラの定番曲です。

学生時代は『未来予想図II』しかないと思っていて

『未来予想図』は聴き込んで練習しているところ(;^ω^)

みんな一緒だとバラードは歌いにくいので

『オリビアを聴きながら』や『恋に落ちて』、『さよならの向こう側』『ごめんね』などなど、心置きなく歌えるのは嬉しいポイント(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


学生の頃は、1年生では車を持っていなかったので

車を持っている!というだけで男性がカッコよく見えていました(;^ω^)

自宅まで送ってもらい、50mほど先の角を曲がるまで見送っていると

ブレーキランプを5回点滅させて曲がっていく…

キュンキュンしたなぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

2年生からは私も車を持ったので、ありがたみも薄くなりました(笑)


入学後に付き合い始めた彼も車を持っていなかったので、二人で自転車通学。

長い長い坂道を下る時は、この歌が頭の中をグルグル。




ザ・青春!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

デートは自転車か電車。

お互いに車を持ってからは登校も別々、それぞれ好きに出かけることも増えました。
 
自転車の頃は不便だったけど、楽しかったし甘酸っぱい思い出いっぱいあるなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


門限があった実家から離れ、一人暮らしを満喫!

徹夜で麻雀して、そのまま授業にでる!など、若い体力がある内じゃないと出来ないし…

一生分の楽しいことをやり尽くした感あります(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

若い頃、遊ばず やり残した事がある人は、中年以降に弾ける!と、聞いたけど

私は大丈夫!って声を大にして言えるな。

一人暮らしさせてくれた両親に感謝(*´人`*)


旦那さんも学生時代は遊びの幅が私より広かったらしく、話を聞いていて安心しました。

これからは二人で仲良く暮らしていくのが一番の親孝行だなぁ。