ひとりぼっち最高! | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* )

子供の頃から変わっていない?!   
         
そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

カラオケ大好きなのですが、みんなで行くと気を遣うので…
 
ひとりで行くのが大好きです( ´∀` )
 
今日はスキマ時間に1時間だけ。
 
ちゃんと、1人です!って伝えたのに通された部屋は…
 
 

 

 

パーティールームでした。

 

広すぎて落ち着かない上に、スピーカーが故障しているのか、本体から音が出るのみ←ラジカセ状態(><)

 

部屋を変えてもらうのも手間なので、本体の側に立って歌いました(笑)

 

 

一人で行くと、バラードも歌い放題だし、1番だけ歌って演奏中止にしても良いし、同じ曲を何度歌っても良いし…

 

最高!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

地元にいる時は、自宅からだいぶ離れたお店まで通っていて…

 

当時は、お会計時に一人だと恥ずかしいから開店の11時からスタート。

 

フリータイムは20時までだったけど、混む前の18時までで我慢。

 

そんなに頻繁には行ってなかったけど、受付の女性はたいてい同じ人。

 

『一人』『DAM』『ドリンクバーは冷たい方』と、何度か繰り返したら…

 

階段を上がって、受付の女性と目が合っただけで何も言わなくても、『DAM』の部屋伝票と『ドリンクバー用のジョッキ(冷たい用)』が出てくるようになりました(〃艸〃)

 

近かったらもっと頻繁に通えたのになぁ。

 

懐かしい良き思い出です ルン(*’∪’*)ルン♪

 

 

毎回、必ず歌うのはこの曲。

 

キーを3つ下げているのは内緒です(*・ノェ・)コッソリ

 

 

 

 

年を重ねるにつれて高音が出にくくなり、今までよりもキーを下げないと歌えなくなったのは残念( ;∀;)


毎回、採点はしてるけど、音がズレるから点数は低めです(;^ω^)


 

みんなでカラオケに行く機会も減ったし…

 

これからも一人カラオケ楽しむぞ!

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜