思わせぶり | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* ) 子供の頃から変わっていない?!   
               そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

実家にて。

 

15時を過ぎたので、おやつかな?と言ってみると…

 

うちはおやつの習慣が無いから用意してないよ、とつれない返事(;^ω^)

 

 

しばらくすると母が食器棚から小皿を出し始めた!

 

何だかんだ言っておやつ用意してくれてるんだ♪と、ウキウキ待っていると…

 

マグカップの下に敷く茶托だった∑(゚д゚lll)

 

 

思わせぶりかよ!(;^ω^)

 

ダイニングテーブルに傷つかないように茶托を出したらしい。

 

お昼は無かったのに?と思ったけど、テーブルクロスが敷いてあったので必要なかったみたい。

 

 

結局、夕方買い物に行った時に自分でマフィンを買いました(笑)

 

オレンジヨーグルト味のマフィン、すごくおいしかった( ´∀` )

 

写真を撮っておけば良かったなぁ(;^ω^)