#好きな言葉を教えて | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* )

子供の頃から変わっていない?!   
         
そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

好きな言葉を教えて

 

 

『費やした努力は必ず報われる。もしかしたら自分が想像しなかった時やシナリオで』

 

筋トレに夢中になっていた時、パーソナルトレーナーさんから教えてもらったカネキンの動画です。


筋トレを頑張ってダイエットも順調に進み…


その成功体験がキッカケで自信がつき、職場で大役に選ばれたことも。


その時はこの言葉が頭の中をグルグル回っていました。

 

 

最初はさもない軽自動車で移動していたのに、動画の最後では立派なジープに乗って…。

 

私も筋トレ頑張ろう!!とモチベーションが爆上がりしてました!!!

 

何年経っても色あせない、大好きな動画です(〃艸〃)

 

 

 

 この動画の何年後か、ステロイドを使って筋肉増強しているのでは?など、色んな噂が出たことも知っているし、だんだん好みの動画ではなくなってしまったけれど…


この動画だけは大好き(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


定期的に見返して、私もまた筋トレにハマっていた頃みたいに頑張るぞ!と、自分に言い聞かせています。



ちなみに、筋トレにどハマりしていた時期は週6で近所の24時間営業のジムに通い(夜勤入りだけはお休み)


そのジムでパーソナルトレーニングを週1回。


業界2位のパーソナルトレーニング専門ジムへ月2回。


専門家の指導の元ダイエットに励んだので停滞期がまったく無く…


鏡の前にて、笑顔でポージングする事が大好きでした(*´∀`*)


あの頃の情熱はまだ取り戻せていません(;^ω^)



これを書いていたら『恋は遠い日の花火ではない』のCMを思い出したのでリンク貼っておきます(⁠・⁠∀⁠・⁠)






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する