実家なう | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* ) 子供の頃から変わっていない?!   
               そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

なう、ってもう古いのかな?(;^ω^)

 

今、実家に来ています。

 

昨日の夜中に思い立ち、行ってもいい?って聞いたらOKだったので(〃艸〃)

 

何が食べたい?って言われたら、迷わず卵焼き!!

 

菜の花のおひたし、人参のきんぴら、焼きピーマン、ゴボウと油揚げのお味噌汁。

 

さもないメニューって言うけど、やっぱり母の味付けは おいしい( ´∀` )

 

 

 

母はお昼寝中。

 

昨日遠くまでお出かけして疲れてるみたい。

 

私はパソコンを貸してもらいブログ編集。

 

書きたいネタはたくさんあるけど、普段はスマホで打ってるので、今のうちに書きためておかねば。

 

高速を使って車で来たので疲れているけど…

 

パソコン熱の方が高いです。

 

まだまだ若い証拠!( ´∀` )