置いてけぼりどんどん置いて行かれる自分 どんどん距離が遠くなっていく それも当然だよね。 みんな前に歩を進めてるのに 俺は立ち止まったまま 立ち止まったままの俺は またみんなと距離ができる そしてそこに生まれる 劣等感や孤独感に襲われ 挙句の果てに妬みの気持ちまで ずっとこの負のサイクルから抜けられない 歩を進めなきゃ 置いてかれるのは当然のこと そんなことわかってる それでも進めない自分は もう終わっているのだろうか??