どんどん置いて行かれる自分







どんどん距離が遠くなっていく






それも当然だよね。







みんな前に歩を進めてるのに







俺は立ち止まったまま








立ち止まったままの俺は






またみんなと距離ができる






そしてそこに生まれる






劣等感や孤独感に襲われ







挙句の果てに妬みの気持ちまで







ずっとこの負のサイクルから抜けられない






歩を進めなきゃ






置いてかれるのは当然のこと







そんなことわかってる







それでも進めない自分は






もう終わっているのだろうか??