高校受験の話です。娘は天王山の夏休みも半分無駄にしました。


当然、模試で良い結果が出るわけがなく悲しい


ハイ、おぞましい画像⚠️ですが、ココロの準備ができたらどうぞ。





言うまでもないですが💯万点です


はあぁぁ😩


今、思えば手遅れだったんです。でも、私自身が部活引退後からのエンジン全開で合格したから、イケると思っていたんです悲しい


もちろん、娘は別人格とわかっていますが、


私の周りでこんなにだらしがなく、酷い人間を見たことがないので。

もう全く理解できない異星人にしか見えない…



せっかく、立て直して志望校も決めたのに


遅かったか…悲しい

やはり、天王山の夏がコケたのが痛いチーン


熱望校の合格判定…10%です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、この大後悔は教訓として今に活かされてます。取り返しのつかないサボり方はしないこと。ラストスパートは当てにしない。


コツコツが全て!

凡人だし!


3年の時を経て迎えた高3の夏!しっかりやったと思います。頑張ったと思います。

バトルも沢山したけどさチーン



あの時の失敗が教訓になったと信じたい…!!


赤本手帳、役に立ってます!受験スケジュールはアプリではなくアナログ管理がいいですね。 

全体像を掴むにはオススメの本!具体策を考えるにはスタサプのおまけ本が良いです。