もう憂鬱でしかない共通模試。7月末にまたあるようですチーン


第1志望・第2志望どに傾向も量も難易度も全く違う!以前にも書きましたが


ほんっっと受けたくない( ‘ᾥ’ )


共通で取る人数は少ないし、そのボーダーは高いし、相性の悪い形式の試験に時間を割きたくないんです。


でも、指定校の判定材料に使うというお達しがきたので、前回は渋々受けましたが


撃沈☠️本当に受けたくない。


ん?待てよ?🤔


4月末に受けた共テ模試が返却されたのが、6月上旬。7月末に受けたら返却は9月上旬?その頃には指定校の判定終わってる?


これ…

ブッチできませんかね?ダメ?😅


でも、読みが外れたら判定に間に合う。そうすると未受験は不利になるかもしれません💦


三者面談で聞きたいけど、共テ模試より後なんですよね…ショボーン



期末テスト終了後は即・受験モード!総合型の準備、一般入試の勉強(スタサプで基礎に戻りつつ、過去問も!)など


やること沢山あるんです!

共通対策の時間はない!!


本当に憂鬱で仕方がないです。