一昨日からの一連の事件。



娘との話合いの結果、


とりあえず私の並走は続けることに。


しかし、夫はもちろんですが、娘も酷いものでした…


娘が言うには一昨日の揉め事はお父さんとお母さんの話だから私は関係ないと。


ビックリです。何それ。


夫が私に言いたい放題なので、それを見ている娘の中で母親の価値も下がっているのでしょうか?サポートも当たり前だと?


ふざけんなピリピリ


今後同じようなことがあれば、降りようと思います。その結果どうなろうともう知らん。



なんかブログの雰囲気が重た〜く魂なってしまったので、ここでサクッと締め、次回から通常モードの投稿にします。


また、ちょいちょい事件あると思うがなw


そんな結論でした。


夫に関してはもう無視することにしました。夫婦足並み揃えるのは無理だと判断。受験日や合否も含めリアルタイムで報告連絡相談一切しないことにします。