4月に受けた共通模試、やっと返却されました。冗談抜きで血の気が引きました。

洒落にならないくらい酷い。

すみません、あまりにもショックで、内容はブログにも書けません。


志望大とは難易度も傾向も異なるため対策もしたくない…2学期以降も受験必須なのか?保護者面談で相談と思ってましたが…


もはや、そんなレベルではなく


大学受験撤退すべきでは?


というくらい酷いです。



推薦の判定で、不利になることはあっても有利になることは絶対にありません。


ガッカリです。


夕食後、模試の結果を巡って、夫と一悶着ありました。


今、かなり怒っていて冷静になれません。この記事を書くだけでいっぱいいっぱいです。(でもブログがあって良かった)



落ち着いたらまた投稿します。