今日もメールの見落とし事件。自宅受験した記述模試の解答を取りにこいという内容。

※数日経過


はぁショボーン友達が解答持ってておかしいと思わなかったの?


リアルタイムで事件更新され、予定投稿が進みませんムキーまあ、予定投稿も事件ですがねw



また、テストを隠し持っていましたムキー

さらに私の投稿が遅れたのでこんなタイトルに笑


強制提出・公開処刑ドクロです。

※定期テストと同列扱いの小テストです。


英語(論理)60点台

英語(コミュ)60点台

国語(論理)58点ピリピリ

国語(古典)80点台

国語(表現)80点台

国語(文学)77点ピリピリ

歴史 60点台


範囲の狭いテストでなんと中途半端な…チーン


そして、英語と国語は学校の副教材と、初見の実力問題から構成されているのですが…


落としたの全部実力問題ゲロー


ダメじゃん…チーン一般入試キツいと思う…


だからこんな考えにもなるわけで。


60点や80点までいつもあと2.3点

というのも気に入らない。


ちなみに、自分のタイミングで見せるつもりだった、というのが娘の言い訳。しかも

何で私の点数気にするの!?

と、謎の逆ギレ。


は?何それ?


学費札束支払い&諸々サポートしている以上、結果を気にするのは当然だと思うのですが。


嫌なら全部自分でやったら?

最近の娘、酷すぎてこっちもどうでも良くなってきました…もやもや


並走はお願いしておいて、結果は共有しない。絶対部下に持ちたくないタイプ。社会に送り出すのが怖いです。