先週末実施の共通模試の問題用紙📝ようやく持ち帰ってきました。ようやくですよ、ようやく…チーン(河合塾の模試でした)


ブロガーさんの自己採点記事では「偏差値上がった!爆笑」「できなかったえーん」など。



それなのに、それなのに…


うちの娘の問題用紙…



真っ白滝汗滝汗滝汗


何も書いてません。何のメモもありません。考えた途中経過もありません。


本当に受けたのかはてなマークと疑うくらいです。

未使用品として売れると思う!それくらいキレイ。未記入・状態良しのAランク。



ちなみに、どのように解いたか聞いたら


オール勘!ニヤニヤ


ある意味、この自己申告は正確でした凝視


こんなんで自己採点できるわけがないチーンそれ以前に模試を真剣に受けないなんて…


本当にコイツは…ムキー


生まれて初めて模試を受ける小2じゃないんですよ?高3受験生なんですよ?ピリピリ



偏差値や順位よりも今回は内容!特に英語長文と現代文は解く過程を見たかった。その分析のために持ち帰るように言ったのに…


模試申し込み忘れの時も思いましたが、ホントこいつには真剣さがない。受験生の自覚がない。


こんなの良くても悪くても0点と同じ。自己採点意味なし。そう思いますムキーピリピリ



模試を指定校判定に使うと言われています。


自分の娘をこう言いたくはないですが、


推薦する価値ないんじゃないか 


と思いました。私が学校長だったら、こんな子絶対に推薦しない。