タイトルの件、最近悩んでいますショボーン

癇癪起こす時点で既にヤバいのですが…


それ以上に心配なのは

お人好し優しい性格。


努力はそれなりにするものの、勉強では結果を出せない娘。成績もですが、地頭も良くないな…と言うのが正直な感想です悲しい



でもね、そんな娘ですが…友達多いです✨


お人好し優しいというのが

周囲からの評価のようです。



娘のお人好し優しさエピソードはコチラ↓


 

①体調不良の子を介抱

高熱で全身痛くて泣いている友達ゲホゲホを、抱える様にして保健室まで。その日の夜に、友達

インフルと発覚滝汗


コレ、2020年のことですよアナタ。コロナの足音が近づいてきた頃。私なら体調不良の子に近づかないです予防


でも、娘は放っておけなかったたんでしょうね。あ、感染はしませんでした予防



 

②試験直前に定規シェア

定規必須の数学の中間テスト。隣の席の友達が、直前に「定規忘れた!」とパニック。


娘はすかさず、自分の定規を折って「コレを使って!」と渡したそう。


その発想はないよポーン


お人好し優しさと行動力に感心しました。



周りに優しくできて、友達が多い娘は幸せだと思いますおねがい母は嬉しいよ泣き笑いでもね…


優しさで受験は受からないニヤニヤ

時には不利になることも!ガーン


受験直前に体調不良の子の介抱とかやめて欲しいし、それよりも何よりも


コイツ… 


推薦枠とか譲ったりしそう


これ、本気で心配してます滝汗


ギスギスする必要はないけど、他人は全てライバル!ましてや推薦の戦場は校内だ!!

仲良く目指すものじゃないんだよ、校内選抜は。



自分の立ち位置をよく考えなさい真顔