衝撃的な偏差値。40以下。なんなら30前半。

オエエェゲローゲローゲロー

高2の終わりで。これ、なんの冗談?



しかし、娘は「50超えもあるよ」と口笛

ドレドレ…


※上から英語・リスニング・英語&リスニング・国語

地歴公民・情報・私立文系型・文系


生まれて初めて見る

娘の55越えの偏差値おねがい✨✨


って、校内偏差値じゃんチーン

中堅私立高校のど真ん中とっても

意味ないんじゃームキームキームキー


その証拠に、志望校別で見ると



ほら、これ落ちるやつ笑い泣き


偏差値よりも倍率。倍率よりも合格最低点。1番重要なのは自分の順位。わかってます。


記載の第1〜第4志望大学

全て最下位笑い泣き

※各校の「第1志望者⚫︎位/⚫︎人」てやつ


あああああ笑い泣き

そんなにハイレベルな大学ではないのにね…


出典:『二月の勝者』第86講


模試は模試。学校が出したい問題を出しているわけではないんです。模試は模試、模試は模試、模試ハモシ、モシモシ、もしはもし…チーン