ついに通知表出ました!3学期の成績と合わせて、高2の年間評定がでます。


推薦も視野に入れる我が家では超重要!ここでコケたら推薦撤退もありえる…


戦いの方向性が決まるので、保護者面談以降落ち着かなかい…ゲロー(サッカー⚽️W杯で言うとグループリーグの2戦目ですよ)


では、結果。高2の年間評定は…










3→0個

4→10個

5→2個

※1と2はありません。3も今回はありません。


な、何故?滝汗


とりあえず確認しますパー


・同姓同名はいるか?

・出席番号はあっているか?

・評定は5段階評価で間違いないか?


母、信じられません。しかし、合っているそうです。5段階でこの評定✨(素直に褒めなくてごめん。ホント信じられなくて)



学年末テストもイマイチ。


三者面談でも警告⚠️



…何故。


後で訂正されたらどうしよ滝汗


不透明な公立中学の内申についた不満を持っていましたが、この謎の好成績は…


この度もありがたく

お受けいたしますニヤニヤ(2回目)


年間評定なので、1・2学期の提出物や夏休みの課題レポート(頑張りました!大作で表彰されました✨)や授業態度で稼げたのかも!


ちなみに、高2の3学期だけなら3.8切りましたガーン1・2学期に救われましたね。



とりあえず、目標としていた高1・高2合わせて平均4.0以上はキープ。高3の1学期までが推薦の対象なので…頑張ってくれ!!




※これね「発狂しそう②」のリアル夜の話。情緒不安定なブログですが今後もお付き合い下さい笑