やっと手元に届きました、英検結果。



ではどうぞ。相変わらずパッとしない笑



とりあえずライティングが前回よりも上がったのは良かったな。初回はライティング本当に真っ白だったので💦


とりあえず書く→意図を理解して書く→得点できるように書く。とコツコツやりました。ライティングは56%得点。嬉しいです笑い泣き


レベルの低い話で、すみません。


あと、今気づいたのですが、スコアでは

3級越えてますねおねがい


これまた何を低レベルな話を…と、思われるかもしれませんが、うちの子なんと


高1で、3級落ちてるんでニヤニヤ


大学受験での英語外部試験の活用を狙ってはいますが、正直厳しいと思っています。


でも、3級は越えた。ライティングもできるようになった。


高校受験は併願優遇での合格なので、当日の勝負とは言い難い💦だからこそ、英検や外部模試で小さな成功体験を積んでいければと。


ん?


あれ?


リスニングコケてるから


総合では下がってるやん滝汗

前回の結果はコチラ上差し


そして、準2級じゃだめなんだよ?2級持ってないとお話にならないんだよ?さらにタイムリミットもあるんだぜ?


みなし得点アリの大学の過去問を見て、どちらにシフトするかも考えたいと思いますプンプン



久々に言うよ?笑 やっぱり


挑戦できる環境あるなら、やった方がいいよ中学受験!!一貫校なら高校進級時には、皆2級レベルだと思う笑い泣き