期末テスト結果です。


・科目ごとの自分の点数

・科目ごとの自分の順位

・科目ごとの平均点

・自分の総合順位と総合平均点



総合では上位45%。「上位」って言わないか笑

安定のケータくんです笑い泣き

個別にみると、1学期はとっても良かった国語たち(国語が数種類あります)が、軒並み点数ダウン。これは通知表にも響きそうだ…驚き


1科目が上位15%入り✨なので期待したいところですが…どうかな。


また、1科目副教科大ゴケです。総合順位はこれで足引っ張りました笑い泣き


本人のモチベーションアップにもなるので、何とか上位1/3を!できれば20%以内を目指したい!(生きていく上でも「上位2割」を意識するって大事だと思うのです)



ちなみに、うちの子の公立中学では、聞きに行ったら自分の総合順位のみ口頭で教えてもらえます。立ち位置がよくわからない上に、内申書の闇。


何故、

こんなにも

秘密主義

なんですかね?公立中学は。

※公立中学だけでテスト結果記事を書けるほどネタがない(上記の情報が全て)ので、ここでディスりました。



さて、通知表どうなる!?



応援したい自治体に。蟹も大好き!