公立高校の過去問(英語)の話です。


試験日の早い併願優遇校(私立)を先行して進めましたが撃沈。


その様子はこちら下差し

本命・公立高校の過去問も着手しています。

※国語のみ秋からひと足先に始めてました。


12月に入り他の4教科も。


お初の英語過去問、何点だと思います?


なんと


12点です100点満点

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


過去問は過去問。ここから(少なくとも直近で)再度出題されることはありません。だから、研究に使うものだと割り切っています。


ですが!

公立高校が出題したリアルな試験問題。


貴重な1回分を無駄にしたようで、腹立たしく悲しくなりました。


関係が悪化して一度は辞めた伴走。中学生だしと自主性に任せて辞めた伴走。


英語だけでも続けるべきだったと激しく後悔しました。


友達や職場のお子様たち、これほど酷い子は周りに居ません。何故こうなってしまうのか?絶望感でいっぱいになりました…チーン


クリスマス🎄にトンデモナイお目汚し記事、失礼いたしました凝視



私立過去問事件同様、お決まりの締めセリフを言う元気もありません。笑

※回顧録なのにね…思い出すだけで胃が痛いです。



もうね育毛もやってられなくて増毛だわ

年始周りの手土産に✨