たまに近場の1000m級の低山登山に行っております。

森林のマイナスイオン、小川のマイナスイオンがたっぷりとあります。

身体も動かすし、【自分自身の心の癒し方】として、

私には合っているのかなと思っております。

 

ただ、無心で歩いてます。

マイナスイオンは全身で吸収していても、

周りの景色に見とれる余裕は出てきません。

 

身体がしんどいわけではないのですが、ただ無心で歩いてます。

いつか、心から楽しんで登山が出来たらいいな、と思っています。

 

人それぞれの【自分自身の癒し方】があると思います。

これから、色々探していければいいなと思います。

 

私が元気で生活することで、

妻が安心してゆっくり休める。

 

そう信じることで、

1日1日を乗り切ることが出来ています。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村