愛溢れ目配り気配り心配りが上手な店員さん!本当人柄良くてお店が好きになりました | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!


     堺市・和泉市・岸和田
ママが自分らしく子育て楽しく
happyをサポートする
肌質改善とカラーセラピー専門家
土屋朋美です




昨日の出来事。。。

夜ご飯を母と息子で食べに行ったお店

お店に入った瞬間から

店員さんの愛想が良くて

笑顔で声もハキハキして

息子にも優しく接してくれて

メニューを聞きに来てくれた時も

ずっとにこやかにしてくれて

息子の面白い会話にも付き合ってくれて

帰りも息子に話かけに来てくれたり

親切に忙しい時間帯でバタバタして

メニュー遅くなってごめんなさいねっ

また伝えに来てくれたり

目配り、気配り、心配りが

とても出来る店員さんで本当に

帰る時も幸せな気持ちになったんです


帰りも母と話して

店員さんって大事よね!


挨拶一つ、笑顔一つ、配慮一つ

でまたお店に行きたいか変わるよね!

って話になったんです!

私もエステの仕事してるからこそ

大切な事を改めて

見直せるきっかけにもなりました


そして私自身やっぱり人柄が

お店を選ぶポイントになってるとも

感じました!



⁡ 

これこそCAMESでお伝えしてる

性格のタイプ別なんです!!!

私は性格のタイプ別だと安心タイプ!!!

安心タイプの特徴について

こちらをクリックしてくださいね♡

面白すぎるぅーーー!!!

性格当たり過ぎじゃんって

自分に突っ込み入れたくなるぐらい!!笑

自分や家族の性格をタイプ別で

知れると価値観や考え方や捉え方も

わかるので自分とは考え方が違うって

思ってイライラする事も減り

相手を理解しやすくなりますよ♡

そんな私は現在子育てが楽しくなり

ママがストレスフリーになる

キャメス(CAMES)カウンセリングや

講座開講しております♡





 詳しく知りたい方は

CAMESとは?のインスタグラムの

ハイライトご覧くださいね♡

DMもご質問等受付しております♡

CAMESとは?詳細載せてます♡





CAMESでhappy life!!!




そしてSNS特典!!!

あなたのピュアカラー(性格)を

無料診断🌈公式LINE🎁

気になる方はこちらをクリック↓







CAMESについての

問い合わせフォーム作成しました♡

公式LINEアカウントからすぐに

メッセージ送れようになってます💕




Instagramからも

日常子育てに活かせる

コミュニケーション術など

子育てしてるママに向けて

配信中♡




今日も最後まで

お読みいただきありがとう

ございました✨

 



資格
○管理栄養士

○AEA認定エステティシャン
○ICAM国際ライセンス
アドバンストエステティシャン
マスターエステティシャン(2022年3月取得).
○ポアリスト
○CAMES講師
 土屋朋美