さすがお父さん! ポジティブ思考!勉強になります!その訳とは? | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!


堺市・和泉市・岸和田市

ママが自分らしく子育て楽しく
happyをサポートする
肌質改善とカラーセラピー専門家

土屋朋美です




休日のある日。。。

実家に息子と遊びに行った出来事



車に乗る時に先に息子が

後の車に乗ったらすぐに

車の中から鍵をロック!!



毎度、毎度鍵ロック!!!



開けれないぃーーーって

私が言って変な顔してるのが

面白いらしい!!笑




毎回閉めないでーっ!笑

って息子に言ったら笑ってる!

そんな話を聞いてた

実家の父は。。。





『鍵閉めるって事はいい事やな!



 意識する事大事やな!』




さすが!

ポジティブ思考の父!!


(実家の父と息子)


言われてみたら

鍵を閉める習慣は大事ですよね!



私と実家の母は納得!!!笑



捉え方一つで見方が変化するし

父の最高のポジティブ思考も

父の性格の特徴!!!笑




CAMESで父の性格を

調べた通りだと思いそれに

対して大笑いしてしまった私!!!笑




ちなみに父はCAMESで調べたら

ピュアカラー(性格の色)は

レッドオレンジ!

レッドオレンジの性格の特徴はこちら♡





それ以外にも何でもチャレンジする所

そして何でもやりこなせる所は父の性格を

調べたまんまですね!!!笑




家族の個性(性格)を

CAMESから調べると

自分との性格の違いも知れて

笑いあり!納得あり!




だからこそ相手の考えや捉え方が

違ってたとしても人はそれぞれ違ってるから

仕方ないなーって思える事自分になれたり




イライラする自分が減ると

気持ち的に楽になり

こうして欲しいと期待しすぎない

自分になれますよね♡




そんな私は現在子育てが楽しくなり

ママがストレスフリーになる

キャメス(CAMES)カウンセリングや

講座開講しております♡



詳しく知りたい方は

CAMESとは?のインスタグラムの

ハイライトご覧くださいね♡

DMもご質問等受付しております♡

CAMESとは?詳細載せてます♡





CAMESでhappy life!!!




そしてSNS特典!!!

あなたのピュアカラー(性格)を

無料診断🌈公式LINE🎁

気になる方はこちらをクリック↓







CAMESについての

問い合わせフォーム作成しました♡

公式LINEアカウントからすぐに

メッセージ送れようになってます💕




Instagramからも

日常子育てに活かせる

コミュニケーション術など

子育てしてるママに向けて

配信中♡




今日も最後まで

お読みいただきありがとう

ございました✨

 



資格
○管理栄養士

○AEA認定エステティシャン
○ICAM国際ライセンス
アドバンストエステティシャン
マスターエステティシャン(2022年3月取得).
○ポアリスト
○CAMES講師
 土屋朋美