個性をのばす子育てのヒントはキャメス(CAMES)にあり!!! | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!


堺市・和泉市・岸和田市

ママが自分らしく子育て楽しく
happyをサポートする
肌質改善とカラーセラピー専門家

土屋朋美です




早速質問でーーーす!

子どもに対してこんな風に

思う事ありませんか?



「なんでママの言うこと聞いてくれないの?」



「私の子どもなのにちっとも似てない!」



「子どもはなんでそんな考え方になるの?」



なんて思う時ありませんか?

/

結論から言うと

子どもの個性って

親に似ないんです!笑

\




遺伝子はパパとママだから

目元はパパ似とか

口元はママ似ってことはあるある!

だから遺伝はありえる♡

けど個性は。。。

遺伝しないよー!笑


親と子どもの個性の違いから

価値観の違いが生まれるんです



例えば花もたくさんの

種類や色や形あるのと一緒で

子どもにも素敵な

個性があるんです♡

私は現在2歳11ヶ月の息子がいます♡

性格(個性)が知れたら楽しい! 



例えば

スキンシップの仕方

好きな事や得意な事

やる気を引き出す魔法の言葉

NGワードなど

息子の事を受け入れて

あげれるんです♡

個性を伸ばしてあげれたら

息子らしく生きていける♡

/

そのためには親の私達が

子ども達の性格(個性)を

知る事が大切♡

\



「ママはいつも私(僕)の

気持ちをわかってくれてる♡」




って子ども達から思ってもらえたら

嬉しいですよね♡



信頼関係をつくれる一つになります



ママの悩みが減ると毎日の笑顔も増えて

子ども自分らしくあれたり

家族皆が楽しくなりますよね♡

今日の内容が

皆さんのお役に立てると

嬉しいです♡




そんな私は現在子育てが楽しくなり

ママがストレスフリーになる

キャメス(CAMES)カウンセリングや

講座開講しております♡



詳しく知りたい方は

CAMESとは?のインスタグラムの

ハイライトご覧くださいね♡

DMもご質問等受付しております♡

CAMESとは?詳細載せてます♡





CAMESでhappy life!!!




そしてSNS特典!!!

あなたのピュアカラー(性格)を

無料診断🌈公式LINE🎁

気になる方はこちらをクリック↓







CAMESについての

問い合わせフォーム作成しました♡

公式LINEアカウントからすぐに

メッセージ送れようになってます💕




Instagramからも

日常子育てに活かせる

コミュニケーション術など

子育てしてるママに向けて

配信中♡




今日も最後まで

お読みいただきありがとう

ございました✨

 



資格
○管理栄養士

○AEA認定エステティシャン
○ICAM国際ライセンス
アドバンストエステティシャン
マスターエステティシャン(2022年3月取得).
○ポアリスト
○CAMES講師
 土屋朋美