☆ハマり中☆ | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!

こんばんは🌙😃❗
happyladyともみです❤️❤️❤️

今日は知ってる方も多いかなと思いますが、とてもスペシャルな日みたいですよ✨
何かをスタートするにはとてもいいと聞きました❗貯金したり、買い物もオススメとのことですよ✨
一粒万倍なんですよね🎵すごーい😆⤴️
ありがたい日ですね🎵

皆さんはハマってる物はありますか?
私は実家で母が作ってくれるバタートーストにハマり中❤️❤️❤️
とっても美味しいんですよぉ~❤️❤️❤️
バターの風味がトーストに溶け込んでるんです😘✨

料理上手な母にすぐ甘えるし主人も上手なので甘えてます🤭✨

ありがたい💕ありがたい💕

バターはビタミンAが豊富なんですよ☺️
実は栄養がたっぷり✨🤭✨

是非バタートースト作ってみてくださいね👍😚👍

素敵な1日1日をお過ごしください💕