☆保湿☆ | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!

こんばんは🌙😃❗
happyladyともみです❤️❤️❤️

今日もいい天気でしたねー😘👍
少しパラパラ雨降りましたがなんとかいけましたね🎵
夜は冷え込んでるので風邪ひかないように気をつけて下さいね👍😊👍

そして乾燥が特に気になりませんか?
よく乾燥注意報でてます❗
我が家の加湿器もすぐお水がなくなりますよ👍
それだけ空気が乾燥してる証ですね❗

と言うことはお肌も凄く乾燥してるんですよぉ~😭
そんな時はスペシャルケアをお風呂でしてみませんか?

入浴中にシートマスクは便利ですよ✨


血液循環も良くなりお肌に栄養が届きやすいですよ❗

是非オススメでーす💕😘💕

詳しくはスタッフにお訪ねくださいね👍😊👍

素敵な1日1日をお過ごしください💕