お邪魔しました☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

お邪魔しました☆

こんばんわぁ☆



やっぱり、何回見ても綾ちゃんは可愛かったなぁラブラブラブ



そんな感じで【村田綾の Keep Smile】に出演させていただきました☆


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-2010071814400000.jpg


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-2010071814410000.jpg

村田綾ちゃん ☆スタッフの皆さん☆


ありがとうございました三つ指ごあいさつ



聴いてくださった皆様☆

応援に来てくださった皆様☆


ホントにありがとうございました三つ指ごあいさつ



Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001140.jpg

ラフな格好なのにこの可愛さ!!


たまりません( ´艸`)ラブラブラブラブ


Beefmanは痩せて写りたかったのか、なぜか横向き・・・ぶー


正面向かなきゃ、番組で言った『踊れるデブ』が証明できないでしょうがぁ!!


でも、ホント一時期より痩せたのですよねぇアップ


お腹もそんなに(前に比べれば)出てなくて(・ω・)b



まぁ、大きいことには変わりはないのですけど(笑)



『踊れるデブ』・・・・ライブでまた活躍するのでしょうか!?


お楽しみにです(・∀・)/



終わったあとみんなでお昼を食べました☆


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001142.jpg


とろろおそばやったねうさたん恋するくーまん


このちゅるちゅる感がたまらぬのです好


とろろが嬉しすぎててんこ盛りで付けてたら


途中でとろろがなくなりましたがーん



と、とろろさま・・・・・泣



最後は残ってたお汁で基礎のざるそばさんに選手交代でした☆



でもね!ちゃんと美味しかったのですよぉ(・∀・)/


満足音譜満足音譜




そんでお外に出たら目の前でお祭りがぁぁぁぁぁきゃー・ピンクマキラキラ


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001144.jpg


お祭りスキぃぃぃ~きゃー・ピンクマキラキラ


屋台も好きぃぃぃ~きゃー・ピンクマキラキラ



そしてそんな雰囲気を盛り上げる


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001148.jpg


太鼓ぉぉぉぉぉきゃー・ピンクマキラキラ


すごいの!すごいの!!


バチをクルクルってしたり、放り投げたり!!


でもしっかりキャッチでリズムが崩れないのですお~アップ



そんな素敵なお祭り気分に浮かれたのは私と山P☆


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001146.jpg


山Pは串焼きを手に入れたアップ


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001147.jpg


一口ちょうだいな(*´Д`)ァーン



山Pはキュウリを手に入れたアップ



一口ちょうだいな(*´Д`)ァーン




そんな一口もらってばっかりの私は



チョコバナナの甘い香りに鼻をひくつかせ


あんず飴のキラキラに目を奪われ


わたあめのホワホワに頬を緩ませながら



焼き鳥を食べてました( ´艸`)



そんで帰りの車ではライブの話で盛り上がってましたレインボー


もうすぐ初バンドリハ☆


本番までもあと10日!!



まだ足りないものが多い自分に腹が立ったりしてますが


今の自分ができる精一杯をお届けできたらなと思いますテヘッ



そんなライブにちょみっと花を添える衣装は

昨日1日じゃできあがりませんでしたぁ苦笑


でも進んでます☆


出来上がりに軽く不満もあったりしますが

雰囲気は出てるんじゃないかなと(・ω・)b



お時間がありましたら是非☆

私たちの世界に遊びにきてください(^人^)キラキラ




さぁ☆明日も衣装を作ったりお出かけしたりしまぁす>w<