村田綾オフィシャルブログ「埼玉と言えば村田綾を目指しています!」Powered by Ameba

村田綾オフィシャルブログ「埼玉と言えば村田綾を目指しています!」Powered by Ameba


テーマ:
も〜すぐ12月

クリスマスがやってくる〜

という訳で

今年は、クリスマスが来る少し前に

皆さんとクリスマスパーティーだっ

一緒に楽しみたい

という方は、是非

遊びに来てください

12月10日(土)
『Smiloop Project主催 ~X'maSmile★~』
@表参道Ground
16時OPEN/16時半START
{D2E960C6-BB8F-4079-B2CC-2AFD9B6D7149}
このイベントは、現在

綾太朗(仮)のラジオ番組「綾太朗(仮)の埼集会」を放送している

SmiloopFMが主催なので

出演者の方々も、SmiloopFMで番組を持っていたり

様々な形で関わりのある方々ばかり

中でも、FRONTLINEさんは

綾太朗(仮)に、番組を持つきっかけを与えてくださって

村田綾の可能性を、どんどん引き出してくれる

素敵なアーティストさん
{8CFE8BF9-A80C-4D9D-B384-9AD6FD657106}
「綾太朗(仮)の埼集会」を聴いていただければわかると思いますが

実は私…真面目じゃないし、しっかりしてないし、自由奔放で、だいたい人の話聞いてないし、言ってること矛盾してるし…笑

今までは、そぉ〜ゆ〜ところを人様に見せちゃいけないと思ってて

別に隠すつもりがあった訳じゃないんだけど

自然と…気が付いた時には、仕切り役の村田綾が出来上がっていて

でも、太朗ちゃんが…それを壊して

ナチュラルな私を上手に引き出してくれて

FRONTLINEさんが、それを面白いって笑い泣きしながら認めてくれる

だから、SmiloopFMでは

気張らなくていっか…飾らないでいよう

って思えるんです

きっと、FRONTLINEさんは

人の良いところを見つけるのが得意なんだろうなって思う

その才能って、本当に凄いなって尊敬する

そんな素晴らしい方々と一緒に、ステージに立たせて頂ける事だけでも幸せなんだけど

このイベントでは、更に

FRONTLINEさんに見つけてもらった

村田綾の新たな可能性を、ステージで初披露します

なんと

FRONT LINEさんの楽曲に、村田綾がfeaturing参加

このお仕事を始めてから、もうすぐ丸14年だけど

今まで何度か機会を与えて頂いて

歌ってきた楽曲とは、また雰囲気も違って

初めてのノリノリソング

見た事のない村田綾が見れるはず

ドキドキの初披露を見届けて欲しいです

今から、私も楽しみ

改めて、詳細です

12月10日(土)
Smiloop Project主催 ~X'maSmile★~』
@表参道Ground
16時OPEN/16時半START

↓出演↓
A-CO
Heart Cresc.
村田綾
FRONT LINE
ViRGO a.k.a. HAMMER
ミシマ340
MONJI2C
CP4N
本間祐貴
金井田ケンタズ(MC)
…他。

チケット代
前売¥3.000 当日¥3.500
(共に1drink別)

チケットのご予約は…
本文に【①X'maSmileと明記 ②お名前 ③人数】
を、記入の上!

murata.aya1109@gmail.com まで、メールをお送りください。

クリスマスも近いし

何か特別なものを…

という事で

上記のアドレスに、12月9日(金)までに予約をしてくださった方には、予約のお名前宛に

村田綾手書きのクリスマスカードをプレゼント

会場でお渡し出来ればと思ってます

とにかく

会場で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

遊びに来てね…
{1470A633-3AEA-410C-B366-47C9959E793C}


Twittermurata_aya

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み