ことパン単独 | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

ボナヴーたこウインナーです

 

先週の土曜日に開催されたことだまパンケーキの単独イベントに参加してきました

単独イベントでやるのはこれが2回目

実はことパンのイベント参加するのは初なんですよね前回はAZUNAとかぶってしまいその後のクリスマスイベントもいけずで去年のアコースティックライブもいけずでようやくの参加です

 

 

会場は新宿シアターモリエールここいくの初だよー

 

 

物販ではTシャツを購入

パンケーキの刺繍かわいすぎかー?

 

フラワースタンドもきれい

 

 

というわけでイベントスタート

イベントは1部と2部に分かれててぼくは当然両部参加

 

 

 

いやあもう2人ともかっこよくてかわいい

とくにぼくは山下さんはじめて生でみるのでかわいかったです

吉岡さんはゲームショウ以来にみるけど想像以上に美しい

 

 

 

占いがあったり山下さんの昔の記憶をふりかえってみたり

胸キュン台詞そしてトキメキをくれたりおもしろいコーナーたくさん

劇団ことだまパンケーキという朗読劇もやったりもしましたね

1部と2部で内容も変わっててそこもよかった

 

 

言い忘れたけどチョコもらったんよ

1部と2部あわせて4個も

 

 

そして最後は番組の主題歌ことだまパンケーキで終了

とってもいい時間だったなあまたことパンのイベントやってくれい