祝600回です | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

ボナヴーたこウインナーです

タイトル通りなんですがこの更新で600回目の更新をむかえました8888888888

いつ祝おうかなどうしようかなと悩んでいたらいつのまにか2月になってしまいましたw

とまあ600回をむかえたわけなんですが長いですねえよくこんなに更新できたなと自分でもびっくりしています

このブログがはじまったのは2014年からでマジで長く続いております

最初はこんな続くかな?と思ってたんですけどね更新もそんなしてないし

この調子なら1000回までいったれやあああああというきもちでがんばりたいなと思います

がんばるといっても更新頻度は変わらないですよw

とまあこれからもよろしくお願いします