サクッと名古屋 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

 
先日サクッと名古屋に行きましたよラブラブ
 
ほんのちょっとだけお仕事の用事ドキドキ

 

 
マスクは必須
 
私は新幹線は自由席派だけど
 
帰りはグリーンに乗り
 
やっぱり楽だわ・・・と実感合格
 
けっこう時間が余ったので名古屋駅周辺のビルを回りました。
 
神戸・大阪・京都・東京とこのひと月の間に見てきましたが
 
それぞれセレクトされている商品が違うくて
 
面白い光景を見ることが出来ました。

 

 

個人的にはやっぱり東京の品ぞろえが流石だなっと

 

早く東京に行きたい今日この頃ドキドキ

 

 

 
夜はマリオットホテルのビュッフェにチュー
 
ダイエットに全くなってない・・・

 

 

 

 

 
食べ過ぎた・・
 
マシュマロのチョコが大好物グッド!

 

 

 
一瞬の名古屋だったけど
 
直ぐ行ける距離だからまた行こう音譜
 

 

 
 
時間合って衝動買い
 
ポップで面白いチュー極小財布が好きラブラブ
 
 
 

~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~

 

 

 

 

お得なチケットも発券中

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

是非ドキドキお立ち寄りくださいね音譜

 

 

 

 

rakuten shop

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

BASEショップyumeribonがセール中ドキドキ

 

BASE-yumeribon

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

yumeribon_officialインスタ

(楽天ショップセレブレイトリボンからセールや新作情報を発信中)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 



 

yumeribonインスタ

(BASEショップにてセレクトされた小物やお洋服を

ちょっと拘りながら投稿しています)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

yume-yumeribonインスタ

(日常なので非公開にさせていただいています

やり取りがある方や非公開ではない方のみ承認しています)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

fashion_daisuki_japanインスタ

(個人的なコーデなど載せています)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓