二郎いちご♪おすすめ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

最近はお仕事しながら東京事変と椎名林檎ちゃんを聞いていますラブラブ
 
聞きこめば聞き込むほど良い曲だなぁ~っと思いながら
 
とっても魅力的な林檎ちゃんドキドキ
 
あんな素敵な女性になりたいと思う今日この頃ですウインク
 
林檎じゃないけど苺
 
二郎苺を頂きましたよ
 
柔らかいからなかなか出回らない苺苺
 
美味しい~苺苺苺
 
沢山あったのでドキドキ
 

 

 
サラダにしてみましたよドキドキこれがこれが美味しいラブラブ
 
ブロッコリーと柿とアボガドと苺を和えました合格
 
ドレッシングは
ヨーグルト、マヨネーズ、レモンオイル、ハーブソルト
 
!!ちょっと特別感のあるサラダにたっくんも沢山食べてたお願い
 
 
~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~
 
 
オススメドキドキ
 

 

 

 

 

 
 
残り1着ドキドキ

 

 

 
半額セールラブラブ

 

 

 
 

~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~ ~♡♡~

 

 

 

 

お得なチケットも発券中

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

是非ドキドキお立ち寄りくださいね音譜

 

 

 

 

rakuten shop

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

BASEショップyumeribonがセール中ドキドキ

 

BASE-yumeribon

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

yumeribon_officialインスタ

(楽天ショップセレブレイトリボンからセールや新作情報を発信中)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 



 

yumeribonインスタ

(BASEショップにてセレクトされた小物やお洋服を

ちょっと拘りながら投稿しています)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

yume-yumeribonインスタ

(日常なので非公開にさせていただいています

やり取りがある方や非公開ではない方のみ承認しています)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

fashion_daisuki_japanインスタ

(個人的なコーデなど載せています)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

yumeの名刺代わりのHPが完成しました♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓