お引越し | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{D80BDCB5-BC02-4150-A415-D9C740B7C071:01}

徐々に進んでる引っ越し作業ー‼️

週末でやりきります。

大阪に通い3年かな?

私が電車通勤だなんてーっと周りは驚いていましたが

大変だったけどまあまあ楽しかったアップ

毎日見ていた新大阪。
もう少しで新しくなるのになー
と淋しい気持ちになりました。

朝猛ダッシュで電車に乗り込んだ事も素敵な思い出ドキドキ

不思議な位に神戸に三宮に戻る私。

運命かなー?

自転車通勤になるのも初めてドキドキ

自転車買わなきゃ‼️笑


10月から2月までは何となくバタバタしていて
仕事に集中出来なかったけど

引っ越し終わると

がっつりyumeribonの事考えれるな音譜

楽しみドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさい^_^