2014・hawaii・9 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

ドキドキさてタクシーで移動~音譜

タクシーの中も楽しむアラサー汗

{F91B0DEE-4703-4F77-AFF0-8628085F23A3:01}

ハワイの時くらいドキドキ良いじゃないの~音譜

さっちゃんいつも前で道を言ったり、お金払ってくれて本当にありがとうドキドキ



{5DBD1AFF-F5BC-4D74-9FEF-2A30AB8406B6:01}

アラモアナに到着!!

アラモアナではお買いものしたり~音譜


{75EDC53E-9214-4759-A2C0-67B5BB38EFCB:01}

トムフォードの下地GETしたよ音譜H!meさん教えてくれてありがとう~

とっても良かったですドキドキ

急遽スニーカーはダイアモンドヘッド用ドキドキ

だけどあまりに可愛いので普段履いてるNOWドキドキ





{6788ABA0-4F7F-4673-93F8-634EE98B0604:01}

ちょっとお茶したりドキドキ

目的はさゆりちゃんのケーキを取りに行く事ドキドキ

ばれないよ~にするの大変だったねガーンショック!目


その後はホテルに帰りパーティ準備だよ音譜


かすみちゃん足ルンッ音譜




この写真好きドキドキ




お買いものメンバーとお部屋の飾り付けメンバーに分かれたよドキドキ



楽しそうドキドキドキドキドキドキ




{29554933-6DC4-4E7C-9364-0C3DC5CC5153:01}

私とさっちゃんとマリコとまゆみは飾り付けラブラブ


急がなきゃね~DASH!DASH!DASH!



つづくドキドキ