★yumeribon★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


yumeeibonのサンプルドキドキ数点上がってきました音譜



{527B8730-AF0E-4877-8C1D-D5D4BC752F82:01}

涼しく可愛いタフタバルーンのワンピースドキドキ

リボン太くしようかな・・・って迷ったけど

いかにも??になりそうだったので

控え目でさりげないリボンにしましたよ。




{73A7CF7A-28AD-4C12-AE11-E5B16E927683:01}

やっちゃった??

ちょっと作ってみたかったアップ

ざっくり着られる可愛いワンピって

意外に重宝しますしねドキドキ


{E3895BD3-F4CE-4292-93AB-EE26685ADA11:01}

これはお気に入り音譜

今日着ていこドキドキ

{85EE906D-FAD5-4E90-AECC-67228A6EC8C3:01}

新作のエンジェリックドキドキ

{AF18C4A5-CC13-4A4B-855C-07885AC34286:01}

ミントとブラックがまだ到着してないけど・・

何だかラブラブ上がるアップ



そして今日はドキドキ






モデルさんは168センチで膝上アップ

今回は長いワンピが欲しくてドキドキドキドキドキドキ

夏にビーチサンダルに合わせても可愛いんですラブラブ





今日の20時~販売開始ですドキドキ


こちらもご参考になれば嬉しいです→